という料金体系でご利用いただけます。
「月額基本料金」はお使いいただく使用量に応じて
変動する可能性があります。
詳しくは、下記のフォームからお問い合わせください。
初期費用
                      初期費用は、システムのご利用に際して必要な設定作業や導入支援を含む費用です。
                      この費用には、お客様の業務に合わせたシステムのカスタマイズ設定、トレーニング、及び導入後のサポートが含まれ、スムーズな運用開始をサポートいたします。
                    
月額基本料金
                      ご利用のアカウント数や年間の契約数に応じ最適なプランをご提案し、個別に費用を算出いたします。
                      貴社の利用状況に合わせて、必要な機能やサポート体制を考慮し、柔軟にお見積りいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
                    
おすすめのオプション
- 
                      契約書アップロード代行過去の紙契約書のスキャン、契約書データの移行もすべてお任せ!移行作業が楽に完了します 
- 
                      テンプレート作成代行システムに格納するフォーム形式の契約書ひな形の作成・設定をお任せ!正しい契約書が簡単に見つけ出せるように 
- 
                      ガイド設定オプションシステム上に自社マニュアルを直接表示、表示通りに進めるだけで抜け漏れなく正確に作業が完了するように! 
- 
                        Contract Automation複雑な承認フローでも、条件分岐に応じ業務の進行を柔軟に自動化しフォローや作業漏れをシステムの力で防ぐ! 
ご導入前のよくあるご質問
- 
                支払い方法はどんなものがありますか? 請求書支払いをご利用いただけます。 
- 
                契約期間は選択できますか? 1年契約から承っております。 
料金のお問い合わせ
お客様の業務内容にあわせて、
最適なご支援プランをご案内しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
            
